2012年にヒットした「キリン フローズン生」、おうちで作れるセットが今年ももらえるらしいですよ

20130203-213802.jpg

20130203-213802.jpg
どうもー、ビールも好きですそふぁね@sofa_neです!

去年の夏はとにかく暑くて、ビールがおいしい季節でした。
特に各社「冷たさ」を押し出したビールを展開していたようです。

で、その一つの「キリン フローズン生」が自宅で作れるセットが、今年ももらえるらしいです。

キリンの公式キャンペーンサイトはコチラ

KIRIN_おうちでフローズン<生>SUPER プレゼント

キリンのフローズン生は、泡がシャリシャリのフローズンになってる面白いビール。
このシャリシャリの泡を、自宅で作れるこのセットは去年も大人気だったらしいです。
しかも今年はバージョンアップしているとか。うーん、欲しい。けど必要な枚数が多い・・・!
これは家族や友達と協力して集めるのがよさそうですね(;’∀’)

市販してくれないかなぁ・・・

そふぁね的にはキリンがお気に入り

ビールで乾杯 神田 居酒屋「みますや」
といっても別にお金をもらっているとかではなく、「キリン スタウト」が市販のビールの中では好みだから。
あと、キリンビールの工場見学に行ってけっこう楽しかった思い出があるからです。
お近くや旅行先にビール工場がある場合は行ってみることをオススメしますよ!
お姉さんがおいしいビールの注ぎ方を教えてくれたり、試飲させてもらえたりといいこといろいろ!

ビール会社の回し者みたいになってしまったそふぁねでした($・・)/~~~

スポンサードリンク

20130203-213802.jpg

シェアしてみませんか?