ポケモン ゲームドット 人物集合【マグログ3】

DSC_0224

DSC_0222
今回ご紹介するのはポケモンのマグ。
ポケットモンスターブラック・ホワイトに登場するキャラクターのドットが描かれています。
箱のデザインがマグカップにそのまま描かれてます。
箱のほうもとっておきたくなるような可愛さ。

スポンサードリンク

DSC_0223
側面。
持った感じは意外と重めかもしれない。
安いマグだし、そもそもデザイン重視のマグカップなので問題なし!

DSC_0224
側面反対側。
このおとなしめなデザインなら、大人のポケモンファンの方でも問題なし。

DSC_0225
持ち手部分。

DSC_0226
裏面にはピチューのドット。裏面が可愛いこともマグカップにおいては大事なんです。

DSC_0228
スターバックスのマグより少し小ぶり。400ml弱くらいの容量でしょうか。
ちなみに電子レンジ可。オーブン不可。

アマゾンで買いました。ポケモンセンターに行っても買えるとは思いますが、モノがあるかどうかはわかりませんので・・・
欲しい方はネットで。

スポンサードリンク

DSC_0224

シェアしてみませんか?