らいぶねす(Lioveness)さんにアイコンを描いてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

アイコン

20130203-213802.jpg
どうもー、アイコン沢山のそふぁね@sofa_neです。
贅沢ですねー、いいですねー。
私は絵はほんっとに描けないので、こういうことできる方は本当に羨ましいですε-(/・ω・)/

ことのおこり

らいぶねすさんがブログでアイコンを描いて欲しい人を募集していたのを発見し、お願いしました!
(※現在は終了しております。今後募集があるかどうかわかりませんが、希望者はご本人のTwitterやブログをチェックだ!)
【限定】あなたのアイコン描かせてください!【企画】 | 愛に生きるライオンの妻。

今回描いていただいたアイコンはこちら

アイコン
ついに!私がソファに寝ながら読んでいます!
「ソファに寝てるとこをお願いします!」とリクエストをして、あとはメガネ等々の色をお送りしたところ、こんなに可愛くてソックリなアイコンを描いていただけました。本物よりちょうイケメン!(笑)
感謝カンゲキ雨嵐。

私がいつか手に入れたい深緑色のソファ・・・うっとり。

らいぶねすさん、そして写真等々やり取りをしてくださった愛に生きるライオン(@Lioven)さん、ありがとうございましたm(_ _)m
今度お会いした際には改めてお礼を・・・!

スポンサードリンク

アイコン

シェアしてみませんか?