はじめてのDPUB!

20130202-223151.jpg

20130202-223044.jpg

20130202-223151.jpg

どうもー、とても緊張しながらDPUBに、行ってきたそふぁねです!
出先でiPadから更新してるのでお名前からツイッターにリンクとかができていません。
あとで東京に戻ったら編集します。

はじめてでも楽しめた!みなさん優しい

誰もリアルで会ったことない状態で突撃したわけですが、なんとかかんとかお話させてもらうことができました。
特に真っ先に発見した@odaijiさんにはでぃわおさんのところに連れて行ってもらったり、ウコンの力を頂いたりでほんとうにお世話になりましたm(._.)m

もちろん立花さんに荷物置き場を伺ったときにも親切に教えていただきましたし、幹事チームの方々もありがとうございました。

個人的にお礼を述べていくとキリがないくらいなので、まとめてありがとうございました!

皆さんの心構え記事がとても参考になりました

それこそお店のカタチとか、荷物は少ない方がいいとか、事前に知っていたからこそ今回楽しめたんだと思います。
次もぜひ参加したいですし、このあと自分ももうちょっと詳しく初参加の感想を記事にしたりしたいと思っています。だれかの役にたつかもしれない。

すごくうれしかったこと

◯◯さんに会えた!といったこと以外では、なんとふじもなおさんとタムカイさんと純さんに似顔絵を書いていただくことができました!これはちょーヤバいですよ!語彙が減るくらいヤバイですよ。
グレートですよこいつはぁ!

写真はこちら
20130202-222930.jpg
受け取っただけで舞い上がってタムカイさんと純さんに名刺を渡しそびれました、失礼しました…
あとふじもなおさんから聞いたお話ですが、わたくしそふぁねがふじもったさんの弟さんに似てるそうです…!
ふじもなおさんってすごい素敵なんですよ。
初めてお会いして、初めて絵を書いているところを拝見しましたが、とても印象的な点がありました。
それは、似顔絵を描いているときにすごく笑顔なんです。
描いてもらってるこっちまで口角があがります。
なんて素敵なんだろうと思いながら見てました。
出来上がったそふぁねの似顔絵、いい笑顔でしょう?

失敗しちゃったこと

これはほんと、変な話ですが、
話とかに夢中で写真をほとんど撮ってない
これにつきます。
せっかく一眼レフを持っていったんだから、もっとパシャパシャとればよかったーー
これに加えて、やっぱり機動力のあるコンデジのほうがいいですね。自分には。
一眼レフの方もたくさんいましたが、みなさん上手に取り回しているように思いました。
自分の慣れとか、普段の使い方とかの問題なのですが、次に行く時は私はもう少し小さいカメラを持って行きたいです。持ってないけど。

その他プレイバック!

  • うごつべってよばれても、そふぁねが入ってないよ!
  • 基本みんなイケメン
  • ブログ見たとかアイコン見たとか言われると超嬉しい
  • 何かひとつでも貢献を!と思ってちょっとだけ動けた
  • 豚うまい
20130202-223252.jpg

DPUB超楽しい!が、行けばいいってもんじゃないよね

行く前のブログにもつらつら書きましたが、行けば人生がかわるってもんじゃないと思うんです。
行けば、人生を変えるキッカケがつかめる、のほうが正確だと思います。

自分もまだ、今日何を掴んだのかが全部わかったわけではありません。
今後、「あぁ、あのときのDPUBのおかげだなぁ」って思うこともあるでしょう
でも、絶対に今の自分にいい影響があったと思っています。

さいごに繰り返しですが、ほんとうにみなさんありがとうございました!

スポンサードリンク