前川企画印刷さんにお願いしていた名刺が間に合った!Dpubはいよいよ明日。

DSC_0161

プロフィール画像
どうも、明日のDpubの準備をしています、そふぁね(@sofa_ne)です!

前川企画印刷さんにお願いしていた名刺が届きました!間に合ったーε-(´∀`*)

こんなカンジの名刺です

DSC_0161 DSC_0167

名前のところは隠しつつ。。
他のかたの名刺を見てると、ちゃんとしてますね・・・
自分のは連絡先とかが無いので完全に「カード」になってしまってます(;´∀`)
一応自己紹介部分は、文庫本の著者紹介を意識したデザインにしてもらいました。
わかっていただけますかね?

100枚もなくなることがあるんでしょうか??いよいよ明日。
壁際から一歩、前にでる勇気を!

スポンサードリンク

DSC_0161

シェアしてみませんか?