パズドラを始めたらこれを読め!AppBankさんの解説記事がわかりやすいゾ

Screenshot_2013-01-30-00-27-55

プロフィール画像
どうも、パズドラ始めて三日目のそふぁね(@sofa_ne)です!
パズル部分のセオリーみたいなものがどうにもつかめないなぁなんて思いながら四苦八苦。
ぷよぷよの階段のような消し方をしていました(;´∀`)
そんな状態では当然行き詰まります。
そこで初心者向けの解説記事ないかなーなんて探していたら・・・ありました!
【パズドラ】始めたばかりの友達に伝えたい攻略のコツ、あそび方ガイド。 – たのしいiPhone! AppBank
虹の番人 …



動画もあって、すごくわかりやすいです!あー、こうやって消すんだ・・・
Twitterのおかげでフレンドも増えてきたので、もっと楽しくなってきそうです(*´ω`*)

ついでに、ガチャでこんなのでました。
Screenshot_2013-01-30-00-27-55
激レアって書いてあってすごい強い!
でもコストが高すぎてパーティに入らない・・・
なんでも素材のいいモンスターらしいので、とっておきたいと思います!

そしてパズドラやってるとマジックザギャザリングやりたくなってくる・・・ウズウズ
そふぁねでした($・・)/~~~

スポンサードリンク

Screenshot_2013-01-30-00-27-55

シェアしてみませんか?