新宿ルミネエストの『百餃苑』の餃子をたらふく食べてきた

DSC_3108

この記事の店舗は現在閉店しています。

プロフィール画像
どうも、餃子大好きそふぁね(@sofa_ne)です!

今日は新宿ルミネエストにあり、100種類の餃子があるらしい「百餃苑」に行って来ました(*´ω`*)

こちらの記事を読んで行きたくなったのです

100種類の餃子が楽しめる新宿の「百餃苑(ひゃくぎょうえん)」に行ってきたぞ! | むねさだブログ

なにを隠そう私も餃子大好き。
とくに包むのが大好き。でも食べるのも好きですよ!
餃子が好きなブロガーが集まったお店と聞いては黙っていられません。すき×すきは大好きです。

そふぁねレポート!

待ってる時間も、餃子の香りにわくわく

DSC_3107
ハイボールをちびちび飲みながら待っていました。

まずは焼き餃子

DSC_3108
羽根付き!焼き餃子はこの黒い器を直接火にかけて焼いていました!
この餃子のセットは5種類が2個ずつ入っていて、裏面からだとわかりにくいですがピリ辛の赤い餃子や、緑色の餃子も入っています。
個人的にお気に入りだったのは緑色の、エビの入っている餃子でした!

麻辣土鍋餃子!(みたいな名前のやつ)

IMG_20130120_192122
辛かった(;´∀`)
でもはふはふ言いながら食べてすごく温まりました!
このときすでにハイボールはどこかへ消えておりました・・・

その他にも水餃子・揚餃子などなど種類は豊富!

DSC_3109
しかも、餃子以外にも麺類やご飯物など種類が豊富!
今回は餃子縛りで食べてきたので、今度はふつうにチャーハンとかも食べてきたいです。

おいくら万円?

お酒一杯に餃子オンリーで腹いっぱい、でだいたい3000円弱くらいでした。
ただし私は小食です(;´∀`)
普通の成人男性が酒も餃子もたらふく食べたらもうちょっと行きそうですね。

店内は狭くも広くもなく。大人数は厳しい?

でもブロガーさんたちは10人超で行ったようなので、そのくらいなら入れるのかな?
餃子の種類も多いので、これはみんなでワイワイ話をしながらいろんな種類の餃子をつまんで飲むのが楽しそうです(`・ω・´)

お店情報

関連ランキング:餃子 | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

スポンサードリンク

DSC_3108

シェアしてみませんか?