どうもー、ブロガー名刺を作ろうと思い立ったそふぁね(@sofa_ne)です!
前々から名前はきいたことがあった「前川企画印刷」さんに注文をしようと思ったのです!
トラックバックするとお安く!
なるそうなんです。
ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! – 川柳をこよなく愛する明石のタコ
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f81808a384944befed668cab7a8c3993/56 …
というわけで・・・トラックバックを送ってみました。
ちゃんとできてるかな?そして注文前であってますよね?どきどき。
デザインの方向性も考えてあります!
デザイナー使い放題!とのことなので、すごく期待しているのですが・・・
プロの方からしても「良い感じに」とか「パーっとガーっとウワーって感じで!」とか注文されるとすごく困ると思うんです。
自分が学生時代ちょこっと映像を作ってお金もらったりしてた時に感じたのですが・・・(;´∀`)
そんなわけで、注文するときななるべく方向性を「○○をイメージしたデザインで」とちゃんと伝えて、そこから先は本職の方にお任せを、と考えてます。
Dpubに間に合うかな?間に合えーっ!
参考

