どうもーそふぁね@sofa_neです。
ただいまふじもなお(@LHnao)さんに似顔絵を描いてもらう代金が5%引きということで、私の似顔絵を書いてもらっちゃいました!
それがこちら!
ふたつのアイコン、だいぶ違いますね!
Twitter上でアイコンを変えたときにはけっこう驚かれました(;´∀`)
@dgtube @sofa_ne 我らのユニットを脱退してFJN48に電撃移籍!!
— うご(ugoism)さん (@ugoism43) 1月 11, 2013
この記事の一番上にあるまるっこい似顔絵のおかげでできたつながりがあり、ふじもなおさんに描いて頂いた似顔絵でできるつながりもきっとある。
どっちも捨てがたかったので、今はTwitterで両アイコンが勝手に変わるように設定してあります。
これからは「うごつべふぁね」と「FJN48」の両方に所属する松井珠理奈スタイルになるのですよ!
ふじもなおさんに似顔絵を描いてもらいたい方はこちら

