ふじもなおさんに似顔絵を描いてもらいましたよ!

nigaoe2

プロフィール画像
どうもーそふぁね@sofa_neです。

ただいまふじもなお(@LHnao)さんに似顔絵を描いてもらう代金が5%引きということで、私の似顔絵を書いてもらっちゃいました!

それがこちら!
nigaoe2

ふたつのアイコン、だいぶ違いますね!
Twitter上でアイコンを変えたときにはけっこう驚かれました(;´∀`)

この記事の一番上にあるまるっこい似顔絵のおかげでできたつながりがあり、ふじもなおさんに描いて頂いた似顔絵でできるつながりもきっとある。
どっちも捨てがたかったので、今はTwitterで両アイコンが勝手に変わるように設定してあります。
これからは「うごつべふぁね」と「FJN48」の両方に所属する松井珠理奈スタイルになるのですよ!

ふじもなおさんに似顔絵を描いてもらいたい方はこちら

SNSにも最適 / 2,000円からオーダーできるかわいい似顔絵『ふじもなおのアトリエ』

スポンサードリンク

nigaoe2

シェアしてみませんか?