妻が浦和レッズの試合のギフトチケットをプレゼントしてくれて感RUI

ソファの上からこんにちは。そふぁね(@sofa_ne)です。

えー、感RUIです。1

妻が浦和レッズのホーム最終戦の「ギフトチケット」をプレゼントしてくれました。

スポンサードリンク

そもそもギフトチケットって何?

浦和レッズの試合を、公式の「レッズチケット」とか「ぴあ」とかで買うと、チケットのデザインは発券した場所によって変わります。
デザインというか、セブンチケット共通のあの紙に印刷されて出て来る、が正解ですね。

なので味も素っ気もないわけですが、ギフトチケットは送る側の決めたメッセージがついた特別デザインのチケットになっております。
毎年一部の試合を対象にギフトチケットが販売されていて、今年はガンバ大阪戦もしくは横浜Fマリノス戦です。

詳細は公式ページで。

もらったギフトチケット

さて、私がもらったギフトチケットがこちら。

ギフトチケット1
封筒が素敵。もう赤・白・黒を見ただけでココロオドりますね。Enjoy!

ギフトチケット2
こちらがチケット本体。
下半分が2枚のチケット、上はチケットではありません。
柏木・西川・阿部という、新旧日本代表選手のデザイン。西川選手の笑顔が良いですよね。

ギフトチケット3
裏返すとメッセージが書いてありました。
泣ける。いつもありがとう的なメッセージが書いてあると泣けますね・・・。
ただの1試合でない思い出に残る試合になることは間違いないですね。
あとは勝って、かつレッズが優勝してくれたら最高。

いつもモノを買ったとか貰ったとかいう記事を書くときには、良い点悪い点書くようにしてるのですが、妻からもらったギフトチケット、良さしかないです。
試合はまだまだ先なのですが、今から楽しみで仕方ありません。

WE ARE REDS!!

  1. 「感RUI」とは、主に日曜夜にNHKで放送しているサッカー番組「Jリーグタイム」の1コーナー。女子アナの名前が「るい」さんであることに由来 []

スポンサードリンク

シェアしてみませんか?