ブログに「ノート術」カテゴリをつくりました

ソファの上からこんにちは。そふぁね(@sofa_ne)です。

えー、タイトルの通りです。ノート術専用のカテゴリをつくりました。

スポンサードリンク

ノート術をもっと試行錯誤したい

最近ブログを毎日書くようにしているのですが、毎日書いてるとネタがなくなってきます。
でも毎日なにかしら書かねば・・・何か書くことは・・・
と頭をひねらせていると、「そうだ、ノートについて書こう」と思うことが多かったのです。

そうして「もしかして、最近ノートとか好きなんじゃないか」と思い始めました。

もちろん前からぼんやりと好きだったのですが、ここ2,3ヶ月強まってる感じがしています。
またいやらしい話ですが、ノートについて書いた記事、他の記事と比べてもけっこう読んでいただいてるんですよね。

つまり、このブログを読んでくださってる方の趣味趣向にも合ってるんじゃないかと。Win-Winなんじゃないかと。そう考えました。

というわけで、ノート術カテゴリをよろしくお願いします

ノート術って言うと紙のノートを想像しがちですが、デジタルノートも扱います。
特にEvernoteは日常に無くてはならない存在になっているので、そのへんもカテゴリに追加しました。

他にもまだ書いてないネタとして、デジタルノート関連だと

あたりは自分の中で色々と使い方などノウハウが溜まってきているので、そのうち書けたらいいかなーと。
おたのしみにー。

スポンサードリンク

シェアしてみませんか?