スタバのカンタロープメロン&クリームフラペチーノは爽やかな甘さが美味しい #カンタロープ

カンタロープ
ソファの上からこんにちは。そふぁね(@sofa_ne)です。
先日、4/13発売のスターバックスの新作「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」の先行テイスティングに行ってきました。

スポンサードリンク

すっきりとしたクリームの甘さとメロンの存在感

先行テイスティングは少量だったのですが、まず感じたのがクリームのスッキリ感。メロン味でかつクリームたっぷりなので、甘ったるい系かと思いきや。そんなことはなかったです。
クセも少なく、けっこう幅広い方にウケる味なのではないかと思います。メロンが嫌いとかでなければ。

メロンもちゃんとメロンの味がして、果肉も入っています。太いストローで吸うと、メロンが2,3mm角くらいのサイズで口に入ってきて、シャキッとした繊維感があります。

味もさっぱりで食感もあるので、夏とは言わないまでもちょっと暑くなってきたなーという、まさに天気の良いゴールデンウィークのおでかけにはピッタリのドリンクだなと思いました。

販売開始は4/13 トールサイズが税抜630円

詳細はプレスリリースからご覧いただけます。

特別メロン大好きというわけでもない私ですが、テイスティングのカップでは足りなかったです。もっと飲みたい。
販売開始したら間違いなく飲みにいきますね。

気になる方はぜひ飲んでみてください。

スポンサードリンク

シェアしてみませんか?