J1 2nd 第16節 浦和レッズ対川崎フロンターレ@埼玉スタジアム (2015.11.7)

20151107川崎戦0
ソファの上からこんにちは。そふぁね(@sofa_ne)です。
2ndステージも終わりが近づいてきました。我らが浦和レッズは年間順位では広島の背中を追いかけている状態なので、もう負けるわけにはいきません。
そこで私もスタジアムに言って応援してきました。

スポンサードリンク

今回の試合前

20151107川崎戦1
天気は曇り。長袖を着ていったのですが、ちょっと肌寒くて試合中辛かったです。薄手のコートも必要でしたね・・・。
試合は14:00からだったので、13:00過ぎに到着してご飯を探しました。
20151107川崎戦2
空いてそうだったコチラの屋台をチョイス。
ほんとうは豚丼が食べたかったのですが、残念ながらSOLDOUT。
仕方ないので焼きそばを注文しました。(試合前に急いで食べちゃったので画像無し・・・)

人生初コレオ

20151107川崎戦3
この日席に着くと、ドリンクホルダーのところに黒いペラペラしたものが。
これはもしやコレオグラフィ・・・!

画像を見ていただくのが一番速いですね。↑
埼玉スタジアムには何度も来ていますが、コレオしたのは初めてでした。
20151107川崎戦4
自由席のほうには綺麗な模様が出現。
このレベルのものが出来るのは日本では浦和レッズだけですね。

試合は残念ながら引き分け・・・

なんとしても勝ちたい試合で、興梠が先制したときには今日は勝ったと思ったんですが・・・
怪我等々で微妙な選手交代しかできず、徐々にくずれてしまいましたね。
個人的にズラタントップの興梠シャドーはかなり良かったんですが、昨日は武藤が微妙だったように思います。
宇賀神もFC東京戦のような神がかった足元もなく。
ただ槙野の積極的な攻め上がりからのズラタンとのコンビネーションは良かったですね。ズラタンのポストプレーがしっかり効いてた印象です。(その割にYahooニュースで見た評価では酷評されてて・・・納得いきません。。)
川崎戦も酷いというほどではなかったのでとにかく次の最終節神戸戦で勝つ、そのための準備をしてもらいましょう。

おまけ:便利ズームで写真撮ってみた

以前ドイツ旅行前に購入したレンズを持って行きました。

これで選手の写真がばっちり撮れるかなーと期待していたのですが・・・
正直腕のほうがついてきませんでした。
20151107川崎戦5
曇りだったせいもあって、ブレてしまうことが多かったです。
望遠端は暗い・・・。
次の試合は今回よりもっと前のほうに座るので、次こそ選手の顔をカメラにおさめられるように。練習あるのみですね。
では、次節で奇跡の逆転年間勝点1位を祈って・・・ We Are Reds!!

スポンサードリンク

シェアしてみませんか?