シベールの株主優待(2015年8月末)が届きました。今回はクッキーが美味しい。

シベール2015 1
ソファの上からこんにちは。そふぁね(@sofa_ne)です。
シベールさんからまた株主優待が届きました。
前回の記事はこちら。

スポンサードリンク

今回の中身

  • ラスクルとつぶつぶ苺の小箱
  • ラスクフランス【プレーン】
  • ラスクフランス【メープル+くるみ】
  • ラスクフランス【ショコラ】
  • ちょこっとチップ

前にマドレーヌだったところが、ちょこっとチップというクッキーになってます。

ラスクルとつぶつぶ苺の小箱

シベール2015 4
箱の女子力が高いですね。かわいい。

シベール2015 7
こちらがラスクル。ラスクをチョコレートでコーティングしたものだそうです(もったいなくてまだ食べてない)

シベール2015 6
もう一種類がつぶつぶ苺。こっちも絶対美味しいでしょう・・・

ラスクフランス3つ

シベール2015 8
いつも食べてる、安定のラスク三種。絶対はずさないですよね。

ちょこっとチップ

シベール2015 9
こちらが外箱。前にマドレーヌが入っていたのと同じデザイン。

シベール2015 10
中身はチョコチップクッキー。しっとり系でした。
これが予想外においしくて、かつ量も多く、夫婦で満足です。まだ1枚ずつしか食べてないけど。

地元の企業なのでこれからも応援します

アイコン
株価が下がってきたので売っちゃったんですが、底になったらもう一度買い直したいシベール株。
地元の企業なので、微力ながら応援したい気持ちがあります。帰省したらまたシベールにお菓子買いにいくとします。

スポンサードリンク

シェアしてみませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

山形出身29歳。本業はソフトウェアエンジニアだったりします。浦和レッズ / iPhone / MacBookPro / kindle / 読書 / ゲーム / WakeUp,Girls! / ブログ / マグカップなどが好き。