マルハニチロの株主優待(缶詰セット)が届きました

マルハニチロ1
どうもー、カニもけっこう好きなそふぁね(@sofa_ne)です。

以前申し込んでいたマルハニチロの優待がついに届きました。
開封の儀・・・というわけではないですが、中身がどんな感じなのかを簡単にレポートします。

スポンサードリンク

マルハニチロの優待

マルハニチロ2
包装紙を剥ぐと、真っ赤な箱が。
開けてみますよー・・・じゃん。

マルハニチロ3
良さそう。
まるずわいがにが4つと、まぐろ油漬1つ、さけ水煮1つです。

マルハニチロ4

黒と金の缶は高級感がありますね。実際そのへんのスーパーでも売ってるんでしょうけど、優待でもらうというのはなんだか嬉しいものです。中身知ってるのに。

株は手放したけど、応援したくなりますねマルハニチロ

アイコン
値上がりしたので株自体は売ってしまったのですが、この優待はなかなかGood。
また値段が落ち着いてきたら買うのも有りかなーと思っています。
株じゃなくても缶詰選ぶときにはマルハニチロを探してみよう。

スポンサードリンク

シェアしてみませんか?