そふぁね、結婚しました


どうもー、タイトルの通りです。そふぁね(@sofa_ne)です。

日付とか時期とか特定されたらいろいろ面倒だなー(と言いつつ熱心に探られたらきっとわかっちゃうんですが)と思ってボヤけさせてましたが、結婚しました。

スポンサードリンク

結婚関連でブログに書きたいことがいっぱい

で、なんでわざわざブログで報告をしたかと言いますと、結婚関連のTipsとか思ったこととかブログネタがすごくたくさんあるからです。
こうしとけばよかったとか、コレやってよかったとか。

結婚式の準備とかしてると、いろいろわからないことだらけなんですよ。そんなとき、Facebookを中心に最近結婚した方々にいろいろアドバイスをいただきまして。
実際にそのアドバイスの通りに動くかどうかは別にして(会場の規模とか人数とか条件様々ですし)、「そういうやりかたもあるのか」と知っておくことはものすごく安心できるんですよね。
なので、自分もブログに結婚関連のネタを書いて、これから結婚するどこかの誰かに役立てばいいなーと思った次第です。

ブログのスタンスは変わりません。

アイコン
結婚関連のネタを書く機会が出てくると思いますが、ブログのスタンスが何か変わるわけではなく。
ほんと単純に「結婚したからそのテの話も書いていきますよ、よろしくね」ってのが言いたいことの全てです。

最初はお引っ越ししたときみたいにAmazonほしいものリスト晒して結婚祝いをおねだりしてみようかなーなんて考えたりしました。

でも、最近は”半ミニマル生活”といいますか、モノが多くて部屋が散らかってるからなるべくモノを減らそう!と思って生活しているところ。プレゼント頂いたら・・・モノが増える・・・そう思ってやめときました。

そんなこんなで(?)これからも変わらずよろしくお願いします。
ブロガーイベントとかあまり行かないですけど、個人的なあつまりとかには顔出しますので。。。

スポンサードリンク

シェアしてみませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

山形出身28歳。本業はソフトウェアエンジニアだったりします。浦和レッズ / iPhone / MacBookPro / kindle / 読書 / ゲーム / WakeUp,Girls! / ブログ / マグカップなどが好き。