どうもー、6月は意外に儲かりました。そふぁね(@sofa_ne)です。
ギリシャがアレしたりしたけど日経平均株価は20000円オーバーを保っている昨今、そふぁねの株式投資はこんなカンジになっております。
スポンサードリンク
2015年6月の株式投資レポート
実現損益
合計22100円のプラスになりました。
久しぶりに2万円オーバーの利益確定。ビックカメラのおかげですね。
先月末の段階では「ビックカメラ15000円、山喜10000円くらいで売りたいなー」なんて言っていましたが、そこまでは届かず・・・。
特に山喜はもう少し前に売りどきがあった感じなので、ちょっと悔しいですね。
まあそれでもお金が増えたのですから、喜ぶべきですよね。
保有銘柄
6月終了時点の保有銘柄です。
クラウドワークスが一時期+1000円くらいになっていたのですが、「もっと上がる」と思って売らずにいました。その結果がコレだよ・・・。
また、先月にタカラトミーを買い足しました。こちらも長期的には上がってくれたらいいなぁと思っております。
とにかくラウンドワンとクラウドワークスの傷がなんとかなること、コレが最優先。次少しでもプラスになったら売って他の株買いますハイ。
来月に向けて
今月は株式投資用の口座から30万引出しちゃいました。出費がいろいろかさんで総資産に占める株式の割合が増えすぎたので、調整です。
来月は確定少なそうな予感が既にしていますが、傷口が塞がることをただただ祈っております。
そふぁねでしたー。