シダックスの株主優待、カラオケで使えるチケットが届きました。

シダックス優待1
どうもー、優待が毎日届いているそふぁね(@sofa_ne)です。
3月末確定だった優待が沢山あるので、6月の今の時期はポンポンと優待&株主総会通知が届きますね。仕事から帰ってきて封筒が届いているのはなんとなく楽しいですね。

さて、今回はカラオケで有名なシダックスから優待券が届きましたのでご紹介。

スポンサードリンク

シダックスの優待は540円券が5枚

100株以上500株未満を保有している人には、全国のシダックスで使える540円券が5枚届きました。
500株以上になると25枚届くみたいです。多い・・・!

540円券が5枚なので2700円分カラオケやフードが楽しめるということで、普段カラオケに行かない私でも「せっかくなら行こうかなー」と思えるナイス優待です。

チケットのデザインはこんな感じ。
シダックス優待3

モノも嬉しいけど、利用券も嬉しい。

アイコン
サービスを利用したことなかったり、そんなに行く頻度が高くないところのでも株買うことってあります。
そこで優待で利用権が届くと、「それじゃあ行ってみようかな」というキッカケになって良いですね。
シダックスはさすがに行ったことありますが、狙って行くほどでもなかったので・・・券を使いに行ってみようかと思います。

スポンサードリンク

シェアしてみませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

山形出身29歳。本業はソフトウェアエンジニアだったりします。浦和レッズ / iPhone / MacBookPro / kindle / 読書 / ゲーム / WakeUp,Girls! / ブログ / マグカップなどが好き。