iPhone6の画面保護に。クリスタルアーマーの強化ガラスは自分史上最高の触り心地です

slooProImg_20141105201149.jpg

先日からiPhone6を愛用しています。家ではほぼずっと触っているくらい。

ただ、そんなiPhoneにも毎年新型が出ます。きっと2年くらいしたら新しいのが欲しくなるでしょう。そんなときになるべく高く売りたいなぁという下心がありまして、ちゃんとした保護シートを貼ることにしました。

スポンサードリンク

強化ガラスを使うといいと聞きました

保護シートなんてなんでもいいかなーなんて思っていたのですが、周りのiPhoneラブなブロガーさんたちからは「やっぱガラスだわ」「ずっと触っていたくなる」「ガラス最高!」なんて声が聞こえてきていました。
ちょっとその素晴らしさを体験したくなり、購入したのがこちらのシートです

クリスタルアーマー

購入したのがこちら。
史上最薄の0.15㎜のフィルム。
フィルムって言っていいんですかね。
プロテクターですかね。
甲冑っぽいロゴが頑丈な雰囲気を醸し出していますね。
正直高かったです画面保護にしては。ほんと高かった。
クリスタルアーマー1

今回は高くて質の良いモノを貼るということで、自分で貼るんじゃなくてAppBank新宿店で貼ってもらいました。
プロテクター買えば無料で貼ってもらえるので、お得です。
ただ、受け取り時に「ん?」ってなりました。
なんと、ディスプレイの全体を覆ってるわけではないんです。
内側だけなんです。
クリスタルアーマー2

よくよくパッケージを見ると…
「強化ガラスはiPhoneの画面よりも小さくなっています」
とのこと。まぁ仕方ないですよね。iPhone6の画面、カーブしてますもんね、縁が。
クリスタルアーマー3

ホームボタン周りはほぼぴったりサイズ。これ、自分じゃキレイに貼れませんでしたねきっと。プロは違います。
一番薄いプロテクターにしたので、ホームボタン周りの段差などは全く気になりません。
クリスタルアーマー4

横から見ていただくと薄さがわかりやすいかと思います。つけてるのを忘れるくらい薄いです。
もちろん持ったときの重さの違いなど全くわかりません。
クリスタルアーマー5

おまけの付属品。
AppBankで貼ってもらったので、クリーナーはそのまま未使用。
クリスタルアーマー6

ずっと触っていたくなります

アイコン
ほんとうに、画面をずーーーっと触っていたくなる滑らかさ。仕事の昼休みとかえんえん触ってます。
しかも、1回も拭いていないのに脂汚れみたいなものが全く付きません。全く。本当に全く。
ツムツムとかする人には最適かも。
個人的には大満足です。Amazonのレビューで☆1つにしてる方多いんですけど、いまのとこ私は☆4つくらいの気持ち。1つはサイズですかね。やはり画面に対して小さい。でもそれ以外は何が不満なのかわかりません。雑に使うほうが問題なんじゃ・・・
iPhoneを人並みに大事にする方には本当にお勧めです。お金に余裕があれば、ぜひ!

スポンサードリンク

slooProImg_20141105201149.jpg

シェアしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です