引っ越しをして、部屋づくりをスタートしました

350d01e6a14418bf08cd95765b8ad823.JPG

引っ越し
最近引っ越しをしました。
引越し前の準備と引越し後の後片付けでてんやわんやしていましたが、やっと少し落ち着けました。
おかげで久しぶりのブログ更新となっております。

スポンサードリンク

居心地のいい部屋づくり、はじめました。

前は会社の用意してくれた狭い部屋だったので、生活に必要なものを置くだけで精一杯。ソファも置けない生活でした。
今回はある程度の広さがある部屋に引っ越したので、今度は自分の住みやすい、居心地のいい部屋を作ろうと考えています。さっそくいくつか着手したので、記録に残す&読んだ方の役にたててもらうために「部屋づくり」カテゴリを追加しました。
これからこの部屋づくりカテゴリにもいくつか記事を書いていく予定ですので、生ぬるく見守っていただければと、思います。

欲しいものリスト、公開しました

ソファに寝ながら欲しいもの
↑引っ越し祝いあげてもいいよ(๑╹ڡ╹๑)という方がもしもいらっしゃったらココカラぜひ。
といいますのも、最近こんな記事を読んで「これ良いなぁ」と思ったのです。

でこい氏の記事で「受取人をでこいにしていたら配達してくれた人が困惑した」と書いてあったので、私は受取人に

http://sofane.net代表

と書いてみました。
これなら「なにかのサイトの人なんだろうなぁ」と思ってくれるのではないかと期待しています。

スポンサードリンク

350d01e6a14418bf08cd95765b8ad823.JPG

シェアしてみませんか?

1 個のコメント