サッカー日本代表のレプリカユニフォームを初購入!これで応援の準備は整った!

a2e81aec7a3d3b6c9726bcb81a4c415b.JPG

2014日本代表ユニフォーム1
2014年ワールドカップがいよいよ開幕しますね!歴代最強とも言われる日本代表を応援するため、直前ではありますがレプリカユニフォームを買ってきましたよ!半分自慢したいだけだよ!

スポンサードリンク

これがレプリカユニフォームだ!

2014日本代表ユニフォーム2
背景がクローゼットだと地味ですね!後ろにクローゼが居たらよかったんですが!
JFAの八咫烏のエンブレムから放射状に伸びる線がうっすらと見えます。
発表時はあんなにダサイダサイ言ってたくせに、開催直前になってユニフォーム買っちゃったのはどこのどいつだ!私だ!
2014日本代表ユニフォーム3
肩のあたりに入っているピンク色のライン。なんでココにこんなものが?と思うかもしれませんが、選手が円陣を組んだときに、上から見ると一つの輪になるような位置に入っているのだそうです。にしてもこんなふうにカスれなくても良かった気も・・・。
背番号はナシにしました。
なぜって?安いから!
背番号と名前を入れるor入っているものを買うと13000円くらいになっちゃうんですよね。
無地だと9000円くらいなので、無いほうを選んじゃいました。

開催一週間前でも名前入りが買える店はココだ!

私は新宿にあるKAMOでこのレプリカユニフォームを買いました。
ホーム・アウェーどちらも、大久保や長谷部、吉田あたりのユニフォームは在庫ありでしたよ!
さすがに23人全員分はなさそうでしたが、目当ての選手のユニフォームを今から手に入れたいのであれば、行ってみる価値はありそうです。

4年に一度の祭り、盛り上がりましょう

アイコン
普段イベントごとではほとんど盛り上がらない私も、サッカーになれば話は別。その証拠に、この記事のエクスクラメーションの数を見て下さい。いつもより多い。多分。
選手たちは国を背負って戦ってくれるので、見てるこちらも精一杯応援したいですね!
一緒に盛り上がりましょう!

スポンサードリンク

a2e81aec7a3d3b6c9726bcb81a4c415b.JPG

シェアしてみませんか?