OmniFocus2 for MacでActionの締め切り時刻を設定する方法

OmniFocus_-_The_Omni_Group.jpg

OmniFocus The Omni Group
OmniFocus2 for Macを使い始めました。
その中で、最初やり方がわからずに戸惑ったことがありました。
それが「Actionの終了時刻を設定する」こと。
日付を入れると、デフォルトでは17:00になっちゃうんですよね。
それを変更する方法がわかったので、ココに記します。

スポンサードリンク

Actionの終了時刻を設定する

Actionを選択した状態で、画面右上にあるInspectを選択します。
Inbox 3
もし無い場合には、ウインドウの幅を広げてみてください。

次に、Dueのところから、時刻を入力します。
Inbox 4
これだけ!

OmniFocue2、ちょっとずつ使えるようになりたい

アイコン
知ってる人にとっては当たり前の操作かもしれませんが、OmniFocusデビューしたての私にはわからないことだらけ・・・(;´∀`)とはいえ、前に使った1の体験版とくらべても大分使いやすく&わかりやすくなっている印象をうけます。
ちょっとずつでも使えるようになって、もっと頭の中をスッキリさせたいです。
そふぁねでしたー($・・)/~~~

OmniFocus 2
OmniFocus 2 (4,000円)
(2014.05.27時点)
posted with ポチレバ

スポンサードリンク

OmniFocus_-_The_Omni_Group.jpg

シェアしてみませんか?