ジョジョSSのデータをiOSからAndroidに移そうと思ったらワナがあったよ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
私は最近ジョジョゲーの「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」を始めたのですが、iPad miniで始めちゃったんですよね。
これだと電車の中とかで気軽に遊べないので、データ移行機能を使ってAndroidのスマホで遊べるようにしようと思いました。
そしたら、ここにワナがあったのです。

スポンサードリンク

iOSとAndroid間でデータを移すとダイヤが消える

image
こちらの画像をごらんください。
注意書きのところに「ダイヤは引き継げない」と書いてあります。
えっ、ダイヤモンドなのに砕けちゃうの?
危うくデータを移してダイヤ消失するところでした。

よくよく考えると、消えるよね

AndroidのほうはGoogleさんがお金の管理してて、iOSのほうはアップルさんがお金の管理をしています。
そこらへんの事情を考えると、移せないのは仕方ない気もしますね。
こういう注意書きみたいなのってついついすっ飛ばしがちですけど、考えるのをやめたりせずに、ちゃんと読むようにしましょう!

hpb pad から投稿

スポンサードリンク

ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ

シェアしてみませんか?