「さあ やすうりしてやろう!」ゲームアーカイブスのFFシリーズがセール中で物欲がヘイストされる

ルビカンテ
ルビカンテ

帰省中のそふぁね@sofa_neです!

いきなりルビカンテのセリフのパクリでスタートしました。
ファイナルファンタジーシリーズ、お好きですか?私は好きです。
今まで4,5,7,8,9,10,12(の途中まで)をプレイしました!
1と2はワンダースワンというゲーム機でむかーしプレイしていたのですが、あまりにデータが途中で飛ぶのでやめちゃったんですよね(´・ω・`)
そんなファイナルファンタジーシリーズが、プレイステーションで遊べる「ゲームアーカイブス」でセール中。
普段お高いFFが安く買えるとあって、とりあえず5と6を購入しました!

スポンサードリンク

14本のゲームが全部半額!

リストは以下の通り。

ファイナルファンタジー ¥600 ⇒ ¥300
ファイナルファンタジーII ¥600 ⇒ ¥300
チョコボの不思議なダンジョン ¥600 ⇒ ¥300
チョコボの不思議なダンジョン2 ¥600 ⇒ ¥300
チョコボスタリオン ¥600 ⇒ ¥300
チョコボレーシング ~幻界へのロード~ ¥600 ⇒ ¥300
ダイスDEチョコボ ¥600 ⇒ ¥300
ファイナルファンタジータクティクス ¥1,000 ⇒ ¥500
ファイナルファンタジーIV ¥1,200 ⇒ ¥600
ファイナルファンタジーV ¥1,200 ⇒ ¥600
ファイナルファンタジーVI ¥1,200 ⇒ ¥600
ファイナルファンタジーVII インターナショナル ¥1,500 ⇒ ¥750
ファイナルファンタジーVIII ¥1,500 ⇒ ¥750
ファイナルファンタジーIX ¥1,500 ⇒ ¥750

↓から引用。
4Gamer.net ― ゲームアーカイブス版「ファイナルファンタジー」シリーズ全タイトルの半額キャンペーンが12月25日より期間限定で実施
です …

半額になったところで、やっと他社のゲームと同じ値段だったりもするのですが・・・(;´∀`)
それでもお得に違いはありません。
ゲームが一本600円で遊べちゃうのはよくよく考えたらすごいことです。
毎年お正月休みは「コレをやろう!」ってゲームを決めて一気にプレイしてるので、ことしはFF三昧で楽しみたいと思います!
一番好きなFFシリーズは8のそふぁねでしたー($・・)/~~~

スポンサードリンク

ルビカンテ

シェアしてみませんか?