猫好きにはたまらない?サイト「国境無き猫もふ団」が猫だらけ

By: Toshihiro Gamo
猫が好きって方、多いですよね。日本人の8割くらい猫好きなんじゃないかっておもっちゃいますよね。
私はどっちかっていうと犬より猫。・・・ってくらいなんですが、なんだか面白いサイトを見つけたので、猫好きの皆様のためにご紹介。

国境無き猫もふ団

国境無き猫もふ団

猫もふ団とは?
国境無き猫もふ団とは、猫好きな人の集まりです。

なんともシンプルな説明のこの「猫もふ団」。
サイトに行くとわかるんですが、とにかく猫の写真がたくさん。
こんなんとか
国境無き猫もふ団 » 真剣な眼差しのパトラ

こんなんとか
国境無き猫もふ団 » 横顔

あれ、猫かわいいかも。

誰でも入団可だそうですよ

特に申請などなく、Twitterのプロフィールに「猫もふ団」と入れるだけでいいそうです。
このへんがかなーりゆるくて、「猫もふ」「猫モフ団」「猫♡団」なんかでもいいそうです。
笑ったのが「KNMD」!もう「つのだ☆ひろ」とか「ダンス☆マン」「ダイヤモンド☆ユカイ」でも良いんじゃないでしょうか。ダメ?

正直ネーミングの勝利!

アイコン
語呂がいいし、何か特別なつながりが求められないゆるいかんじとか、いいですね。
自分も真似して「国境無きマグ底団」とか作ったら面白いかも・・・!?さすがにネコほどの人気はなさそうです(;´∀`)
猫好きはチェックしてみてください!そふぁねでした($・・)/~~~

スポンサードリンク

By: Toshihiro Gamo

シェアしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です