2014年のほぼ日手帳をゲット!カバーはオシャレな「ロビンエッグ」にしました

0f76b8733d93d8e0fd018d67c999b78f.JPG
ほぼ日2014 14

どうもー、今年はほぼ日WEEKSを使ってました、そふぁね(@sofa_ne)です。

2014年の手帳はほぼ日(ふつうの)にしました

2013年はほぼ日WEEKSを使ってきましたが、たまに、たまーに「もっと書きたいのにスペースがない!」ということがありました。ふだんはスッカスカなのに。そこで、来年は一昨年まで使っていたほぼ日手帳のデイリーに再び戻ることに。
せっかくなのでカバーも新調しようかなーとストアを見ていたら、素敵なのがあるじゃないですか。

落ち着いた、でも可愛らしい色合いのカバー「ロビンエッグ」

ほぼ日2014 11革カバー ロビンエッグ – ほぼ日手帳 2014

さて、今皆様が見ているこのそふぁねブログの色(スマホの方ごめんなさい、パソコンで見てみてね!)と、このロビンエッグ。似ていると思いませんか?
ひと目でコレだ!と思ってポチってしまいました。高かったです・・・。
つるっとした皮の感触がありながらも、色合いのせいか硬すぎない印象。仕事でもプライベートでもどっちにも使えそうなナイスカバー。使っていくうちに手に馴染んでいくのが楽しみ。

ほぼ日2014 12

公式で買ったらオマケがついていました

さて、上ではカバーを紹介しましたが、本体も同時購入。どうも本体にはオマケが付いているみたいです。
ほぼ日2014 00
袋を開けて見てみましょう。
まず目に飛び込んでくるのが、このペン。
ほぼ日2014 01
(伊武雅刀の声で)「ジェットストリーム」です。色は黒でした。黒・赤・青の3色インクが、黒いペン本体に入っています。まさにジェットストリームアタック。(わからない方は身近なガンダム好き男性に聞いてください)
さりげなく「HOBONICHI TECHO」とプリントされてます。
ほぼ日2014 02
さらにもうひとつオマケがありまして、それがこの袋。
ほぼ日2014 03
正直怖いです・・・ポテンシャル?とか書いてあるし・・・何に使うんだろう・・・ん?
こんなところにマグカップが。
ほぼ日2014 05
まさかねぇ・・・これがスッポリ入るジャストなサイジングなんてことはねぇ・・・
ほぼ日2014 08
あったーーー!2014のほぼ日手帳を買うと、マグカップ専用袋がついてくるのです!(※嘘です)

2014年、手書きで残したい。

アイコン
正直フリーランスでもなく家でする仕事もない私は、手帳をゴリゴリ書くほどの予定はありません。でも、なんでしょう、持ってるだけでワクワクしちゃいませんか?手帳。予定がないぶん、見つけた面白いブログとか、アイディアなんかをストックしていく「ネタ帳」として2014年、使い倒していきたいものです。・・・今年は7割くらいは使えたので!!

スポンサードリンク