11月は好きなブログを告白する月なので、4股かけてみることにします

DSC_0057

今月は好きなブログを告白する月

hujiko1.JPG
ブログの企画としてけっこうやってる方が多いですね!中には自分のブログが告白されないかとソワソワしている人もいるとかいないとか…。
そんなわけで便乗して、私も好きで見ているブログをいくつか告白してしまいます。
あと、画像がドラえもんなのは、とっても大好き、ということです。気付きましたか?

単純作業に心を込めて

単純作業に心を込めて

Evernoteやkindleに関する記事がお気に入り。全体がシンプルですし読みやすい。

マトリョーシカ的日常

マトリョーシカ的日常

書評が好きで読んでます。長くてカチッとした書評もいいのですが、私はこのブログくらいの量と文体がちょうそいい。

りんろぐ

りんろぐ。 | 女子でも分かるぷちまにあっく話。

メンドク・サガリ子って表現が好きで、メンドク・サガリ子でググるくらいには好き。

NIJI_Life

Niji_Life

出会いはENJIさんのつぶやきで。開いてみるとガーリーにカスタマイズされたStingerが。コレだ!と思っていろいろ参考にして、それで出来たのが今のそふぁねブログ。

他にもたくさんあるけれど

アイコン
全部書いてるときりがないので一旦ストップ。
どのブログもそれぞれにステキなので、まだ読んだことのない方はご一読あれ。
いつかこのブログも好きだと言ってもらえるように育てていこう。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサードリンク