今更iPadでズーキーパーにハマってしまった!

mzl.fxjtfdya.320x480-75

mzl.fxjtfdya.320x480-75
どうも、そふぁね@sofa_neです!

クリスマス直前の三連休、皆様楽しめましたでしょうか?(*´ω`*)
私はiPadのゲームがいろいろ安くなってたので、すっかりハマってしまっていました(;´∀`)

スポンサードリンク

もう何年も前からあるゲームですが、一番面白かったのはコレ。

ズーキーパー DX 1.0.5(¥85)
カテゴリ: ゲーム, パズル, アーケード
販売元: KITERETSU INC. – KITERETSU.INC(サイズ: 19 MB)

シンプル、そして安い!

ルールは簡単で、動物を三つつなげると消える。制限時間があって、動物を消すと制限もちょっと伸びる。時間切れになるとゲームオーバー。
たった85円なんですが、これまたシンプルなだけに長く楽しめそうです。
友達と乗り物待ってるときなんかにちょうどいいかも!

iPad(miniでなく)だと大きくて遊びやすいらしい!

ズーキーパー好きなひとにiPad版で遊んでもらったところ、「見やすい!」「やりやすい!」と言ってました(^ω^)v
大きいiPadだって、いいとこありますよ!

おわりに

これから年明けにかけてアプリのセールもまだまだありそう。他のブロガーさんのオススメを試したり、隠れたナイスアプリを発掘したりしてみたいと思います( ・`ω・´)
ではでは、そふぁねでした~($・・)/~~~

スポンサードリンク

mzl.fxjtfdya.320x480-75

シェアしてみませんか?