激似・・・というほどでもないけれど、本田圭佑のインタビューのモノマネをしている動画にクスっと来た

本田圭佑
本田圭佑

本田圭佑

こんにちは、サッカーも大好きそふぁね@sofa_neです!

ぷらぷらとYouTubeをさまよっていたら面白いモノマネ動画を発見しました(*_*)

スポンサードリンク

サッカー日本代表、本田圭佑選手のインタビューのモノマネ動画

モノマネのほう

今回みつけたのはコチラ


なかなか特徴とらえてて、しかも内容がアレなので笑えました(*´∀`*)

本物のほう

ちなみにこっちが本物の本田のインタビュー


うーん、なんとなく似てる。

特徴とらえたモノマネは見てて楽しい

最近はものまねタレントさんもたくさんいて、その手の番組見るのが大好きです(*´ω`*)
ブラックな笑いとかをされるよりも、平和なカンジがしていいですよね!真似される方はどう思ってるのかわかりませんが・・・(;´∀`)

そふぁねでしたー($・・)/~~~

スポンサードリンク

本田圭佑

シェアしてみませんか?