今日12/14発売!「3月のライオン 第8巻」を買ってきたよ!

DSC_0435.JPG
DSC 0435

こんばんは!頭脳戦はかっこいいので大好きです、そふぁね@sofa_neです。

ついに出ました、3月のライオン最新刊。
さっそく買って来ました(*´ω`*)

スポンサードリンク

手帳つきの初回限定版もあるよ!

この第8巻、通常版の他に「手帳付初回限定版」もあるんです。
DSC 0436
限定版のほうは帯に書いてあるし、厚みも違うので間違えることはないはず。

手帳の外見はこんなカンジです!
DSC 0437
いかにもオマケって感じではなく、ちゃんとした手帳です。
中身は買ってからのお楽しみ!

そして今回もストーリーは濃厚。

ネタバレは避けますが、今回も将棋のシーンは濃いです。
そのぶん、感動するシーンは少なめかも。でもやっぱりそこは将棋マンガ。勝負のシーンに惹きこまれます。
今回の将棋の話題は主に

  • 桐山対宗谷名人
  • 島田八段対柳原棋匠

の2つ。
将棋の他にも、また美味しそうな料理が出てきたり、ひなちゃんの恋の話などなど、安定の面白さでした(`・ω・´)シャキーン

次の巻が出るのを気長に待とうとおもいます!
将棋、ちゃんと覚えようかな・・
そふぁねでしたー($・・)/~~~

スポンサードリンク

DSC_0435.JPG

シェアしてみませんか?