枕専門店で自分に合った枕を買ってみました!夜が楽しみです

wpid-AIR.30.jpg

枕専門店で枕を購入!

image

毎日の疲れをとるのは睡眠だ!と思い立って、枕を新調しました。
今回は「枕 専門店」で検索して出てきたコチラのお店で購入。
東京 吉祥寺・下北沢・目黒の枕専門店まくらステーションHYPNOS / オーダーメイド枕や首こり肩こりは専門店におまかせ

たくさんある枕の中から、『AIR』を購入

image

ピンク色のど派手な枕を購入しました。
もちろん色で選んだわけではなく、実際に全部に寝させてもらって、高さも調整した上で決めました。

image
中にはウレタンのような素材が入っていて、いわゆる低反発よりはしっかりした反発があります。

image

柔らかいんだけれども、頭が埋没はしないくらいの反発。

image
この枕は自分で出し入れして高さを調節するためのシートも何枚か入っていまして、自宅のマットや布団に合わせて微調整することも可能。

image

さすがにピンク色のをそのまま使うのには抵抗があったので、茶色のカバーも購入しまして。ジャストサイズです。

今夜が楽しみです

人生で過去最高額の枕なので!ぜひとも効果があって欲しいところ。
いまこの記事も新しい枕で寝ながら書いているのですが、なかなかに気持ちいいです。寝落ちしそ…Zzz…(*´~`*)。o○

hpb pad から投稿

スポンサードリンク

wpid-AIR.30.jpg

シェアしてみませんか?