とびだせどうぶつの森デビュー!

HNI_0030.JPG
HNI 0030

こんにちは!3DSをずっと放置してたそふぁね@sofa_neです!

いくつかのブログで楽しく遊んでる様子を見て、買っちゃいました!

スポンサードリンク

おいでよどうぶつの森以来のぶつ森!

どうぶつの森をプレイするのはDSの「おいでよ」以来です。
今作はいろんな点で遊びやすく、また楽しくなっているそうで、発売当初から気になっていました。

ただ、「仕事があるし」とか「みんごるがあるし」と思って購入に踏みきれず・・・
そんなこと言いながら、仕事のストレスを発散するためにダウンロード版を衝動買いしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC 0434
ダウンロードはけっこう時間がかかりました。

今回はじぶんが村長

HNI 0004
前は自分が村民として引っ越してきましたが、今回はなぜか自分が村長になってしまいます。
村長になったことで、やれることの幅がグンと広がる!みたいです。(*´∀`*)
まだちょっとしかプレイできてないからわからない。

今作もあそびかたイロイロ

そしてそのやれることの幅ですが、序盤とはいえハマりどころがいろいろあって楽しいです。
たとえば服。
浦和レッズのユニフォームを作ってしまいました(`・ω・´)
HNI 0019
あとは釣りをしたり・・・
HNI 0021
今は冬なので雪だるまをつくったり・・・
HNI 0025

仕事で疲れたココロを癒してくれる、ゆるいゲーム。買ってよかったー。
これからもちょびちょびプレイしていこうと思います(*´ω`*)

スポンサードリンク

HNI_0030.JPG

シェアしてみませんか?