ブロガーズクリスピークリームナイトに参加しました!

DSC_0141.JPG
DSC 0141 ブロガーズクリスピークリームナイト : ATND

前回↓のブロガーズハンバーガーナイトに引き続き、二回目の参加です。
ブロガーズ○○ナイトに初参加ー(∩´∀`)∩今回は「ハンバーガー」! | そふぁねブログ

今回も自己紹介以外は基本フリーな自由な会でした。

スポンサードリンク

会場は渋谷のLightningSpotさん

渋谷駅徒歩30秒のワーキングスペース – Lightningspot

渋谷駅すぐのコワーキングスペースのLightningSpotさん。
リーズナブルなお値段でアーロンチェアでの作業をできるナイススポットです。
渋谷界隈でノマドしたい方はゼヒこちらへ。

今回はおりじなるさんによる事前のメンバー紹介が!

RPGLIFEのおりじなるさんが事前に参加者紹介記事を書いてくださっていました。
自分のことを紹介されるのってうれしいですよね(*´ω`*)
そして他の方のイメージもつかみやすくなります。

さらに今回はダブルスポンサー

DSC 0145今回はサムライインターナショナルの岡田さんもスポンサーとなってくださったため、当初よりも会費が安くなりました。ありがとうございます!
Samurai International

サムライインターナショナルさんでは、AdTickerというアドネットワークを開発されているそうです。
Adticker スマホのテキスト広告は【アドティッカー】

これに関連して、ブログの広告を選んでいる基準などなどについてヒアリングを受けました。
いろいろ質問されてそれに答えていると、自分がしゃべった内容から「あ、自分ってそんなふうに考えてたんだ!」と気付かされることがあったり。面白いです。
たぶん岡田さんの「引き出す力」につられて思考がぽこぽこっとでてきたのでしょう。
楽しかった!

ドーナツ4箱は壮観

DSC 0142
どーん!
一人3個がノルマでしたが、わたくしは4つ頂きました。げぷー。
ブロガー同士で話しをしたりブログを書いたりで2時間はあっという間。
あとは奥野さんのAQUASPadを触らせてもらって、7インチタブレットに第三の候補が現れてしまいました。ムムム、悩む。

そして伝説へ・・・

今回のクリスピークリームナイトをもって、あきおさんは主催を終了されるそうです。
ただ、LightningSpotの中川さんは、このイベントを存続したいと考えていらっしゃるそうです。
そこで・・・

主催を継ぎたい方募集だそうです


つぶやきには書いてありませんが、その場では「ブロガーズ○○ナイト」に参加したことがある方がいいとおっしゃっていました。
興味のある方は中川さんまで!
自分も興味はあるにはあるのですが、仕事の都合でできなかったりする月が出てしまう可能性があるため自重します。中途半端に無責任なことはしたくない。
そのかわり?これからも参加できるときは参加します。もっといろんなひとに自分から話しかける積極性が必要だ・・・!

ソファに寝ながら記事まとめ

アイコン
ドーナツ4つはおいしいけどきつい!
人に質問されることで思考が顕在化されることも。

そふぁねでしたー($・・)/~~~

スポンサードリンク