スターバックス アニバーサリーマグ 2013 【マグログ12】

eb77ccecbd2bd9ee49fd37b57154f782.JPG
スターバックスアニバーサリーマグ2013 5

今回は先日発売になった2013年のアニバーサリーマグをご紹介。
発売日に書いた記事も結構アクセスがあり、注目度の高さが伺えます。
スターバックスでアニバーサリーマグ等々新作が登場! | そふぁねブログ

スポンサードリンク

茶色をベースにサイレンの絵

スターバックスアニバーサリーマグ2013 4
茶色をベースに、スターバックスのマークでもあるサイレン(セイレーン)が描かれています。
ロゴとは違ってリアルな絵が上品なイメージ。
これからの秋冬シーズンにぴったりのカラーリング。

スターバックスアニバーサリーマグ2013 3
側面の反対側にはリボンと2013の文字。

スターバックスアニバーサリーマグ2013 2
裏にはSTARBUCKSの文字。
スタバの地域限定マグはMadeInJapanなのですが、このアニバーサリーマグはMadeInChinaとなっています。

スターバックスアニバーサリーマグ2013 1
内側は白。
ここは全体が茶色いマグでもよかったかなーと思いますね。値段が上がっちゃいそうですが。

このマグのグッとくるポイント

スターバックスアニバーサリーマグ2013 6
サイレンのしっぽが取っ手の下(取っ手の影になる部分)まで描かれています。
プリントマグとかだと、取っ手部分にはプリントしてないマグが多いのです。
ところがこのマグは、ちゃんと絵がかいてある。
このへんにグッと来ますね!( ´∀`)bグッ!

ソファに寝ながら記事まとめ

アイコン
スタバのアニバーサリーマグ、このマグにピンときたらすぐスタバへGOですよー。
そふぁねでした($・・)/~~~

スポンサードリンク

eb77ccecbd2bd9ee49fd37b57154f782.JPG

シェアしてみませんか?