世界中のクリエイターのライフスタイルを写したブログ “the selby” がカッコイイ

44f5f5ac59ef0dae4a8e7afdc3a83716.jpeg
スクリーンショット 2012 12 10 20 20

おしゃれな写真を見るのも大好き、そふぁねです!

また写真系のかっこいいブログを発見したので紹介します(*´ω`*)

スポンサードリンク

the selby

the selby

このブログを書いているのはTodd Selbyという方で、写真家兼イラストレーターだそうです。
世界中のクリエイターの私生活が垣間見られる写真を多数掲載したブログです。

トップページから見たいクリエイターを選ぶ

スクリーンショット 2012 12 10 19 55

トップページにはサムネイルと名前がずらっと並んでいます。

スクリーンショット 2012 12 10 20 11 2

マウスカーソルを写真の上に持って行くと、職業と場所が表示されます。

スクリーンショット 2012 12 10 19 57

私はDEXPISTOLSが好きなのでDJ MAARさんを見てみることに(*´∀`*)

スクリーンショット 2012 12 10 19 57 2

ずらっ
かっこええ・・・

自分にない要素を持ってるクリエイターさんたちには憧れますε-(/・ω・)/

つぎの引越しの参考にしよう

日本の方の写真もけっこうあるので、自分の身に置き換えて考えやすいかも。
次に引越しをするときには、ここをみて「こんな部屋にしたいなー」とか妄想をふくらませて、参考にしたいと思います(`・ω・´)
にしてもこの手の写真ブログは見てるだけで時間が過ぎていきますね・・・(;´∀`)

そふぁねでした($・・)/~~~

スポンサードリンク

44f5f5ac59ef0dae4a8e7afdc3a83716.jpeg

シェアしてみませんか?