浦和レッズ2013プレイヤーズマグ 阿部 【マグログ11】

reds-mug4.JPG

Reds mug1
以前こちらの記事でふれたマグ。

浦和レッズ2013プレーヤーズマグカップが7/19発売! | そふぁねブログ

予約して無事ゲットいたしました!
好きな選手の背番号と名前入りなのですが、今回は22番の阿部勇樹選手のマグを購入しました。

スポンサードリンク

阿部のユニフォームデザイン

Reds mug2
Reds mug3
2013年の浦和レッズホームユニフォームデザイン。
写真だとキレイに見えますが、近づいてみるとビミョーにボンヤリ。
ま、お値段的にも仕方ないですね。そんなに悪くはないです。
Reds mug4
裏は背中のデザイン。
22、ABE、We are REDS!
浦和レッズの試合をテレビで見るときにはコレで飲み物を飲みながらの観戦がいいね!
Reds mug5
残念!底はまっさらでした。
欲を言えば、もう500円高くてもいいから、ここにはJリーグのマークか何か入れてほしかったなぁと思いますね。
もし各選手のサインがプリントされてたら2500円でも買います。
マグの裏ってのはそのくらいの遊び心があってもいいはず!

ソファに寝ながら記事まとめ

アイコン
浦和レッズサポーターがファングッズとして買うという点ではそこそこ。
恋人やダンナさんにひいきの選手をリサーチして、プレゼントしてみてもいいかも!

スポンサードリンク

reds-mug4.JPG

シェアしてみませんか?