ブロガー御用達?物欲を刺激される、『Webサービスのグッズ』公式ストアー

Foursquare stickers!

ちょっとずつブログ生活に慣れてきた気がするそふぁね@sofa_neです。

ブロガーの皆さんの持ってるMacBookAirとかってステッカーが貼ってあるイメージ。
アレが欲しいな~とか思いながら探してたら、ステッカー以外にもいろんなグッズがあるんですね(´ε` )
見つけたぶんをご紹介します。他にも買えるサイトあったら教えてください(*´ω`*)

スポンサードリンク

はてな

はてなオリジナルTシャツ2010 – はてな

Tシャツやステッカーがあります。
ただ他と比べるとちょっと物足りないかな?

foursquare

Foursquare Online Store

Tシャツ・ステッカー・バッジ。
布のバッグなんかにバッジつけるとオシャレですね(´∇`)

evernote

Evernote Store — Welcome | Evernote Corporation

こちらもTシャツとステッカー。
そして、1年間の有料アカウントとTシャツがセットになったギフトパックなるものも。。

wordpress

Hello Merch — WordPress – Official Swag Store

私も愛用Wordpressのグッズショップ。
iPhoneケースがあるのがいいですね!5用のは無いみたいですが(;´∀`)

Google

Home

ショップは地味めですが、取り扱っているモノは豊富です!

github

github:shop

主にエンジニアの使うgithub
このタコの書いてあるマグカップが欲しい(・∀・)

ブロガーになるにはまず形から?

MacBookAirにステッカーを貼るのに限らず、なんとなく「ブロガーってこんなの!」というイメージが頭のなかにあって、ついそれをマネしたくなってしまいます(^_^;)
きっとあのひともステッカーを貼ったMacBookAirを使って、EvernoteのTシャツを来てGoogleのマグでコーヒーを飲みながらブログを書いているに違いない!とか((o(´∀`)o))
でもそれでやる気がつづくなら、きっとアリ!

そふぁねでした~($・・)/~~~

スポンサードリンク

Foursquare stickers!

シェアしてみませんか?