AKBが感想文を書く今年のナツイチ!文庫を買うとブックカバーまでもらえますよ!

DSC_0112

どうもー、峯岸推しだったそふぁねです!

夏の風物詩といえば、花火に浴衣に集英社文庫のナツイチフェアですよね!今年もナツイチフェアが開催されています。

ナツイチ2013 | 集英社文庫

スポンサードリンク

AKB48が読書感想文を書く企画をやるそうです

DSC_0112
DSC_0113
なんか今回写真が暗い(・へ・)
閑話休題。
メンバーに課題図書が指定されて、それぞれ感想文を書くそうです。
たとえば、私の好きな本多孝好のMOMENTはゆきりんの担当。

ほかにも、桐島、部活やめるってよ、はゆいはんの担当。

自分の好きなメンバーが担当する本を読むも良し、好きな本を担当しているメンバーを知るのも良し。なかなかいい企画なんじゃないでしょうか。

AKBデザインの防水ブックカバー、もらえる!もちろん普通のデザインのもあります

ナツイチフェアでは、対象の一冊本を買うごとに一枚ブックカバーが貰えます。しかも簡易防水。
本屋で見て欲しくなったので、私も一冊買って見ました!
DSC_0111
買ったのはこちらの本。森絵都好きヽ(´ー`)ノ

ブックカバーはハチのデザイン。
これなら電車でも使える。
DSC_0114
DSC_0115
早速装着!
残念ながら、ほぼ使い切りのカバーですね。厚みが近い本なら使い回せるかも。
DSC_0117
DSC_0119

お近くの書店へGo!

夏はお盆休みがあったり、長距離移動をする機会も多いもの。
バッグに一冊文庫を入れて、外で読むのもいいかもしれません。
ブックカバーはなくなり次第終了だそうなので、AKB好きもそうでない方も、本屋へGO!

スポンサードリンク

DSC_0112

シェアしてみませんか?