スターバックス 白彩ラテマグ 【マグログ9】

DSC_0101.JPG
DSC 0097

今回ご紹介するのは、スターバックスコーヒー目黒店限定のマグカップです。

2013/5/11オープン目黒店の限定マグは4種類

目黒店 | スターバックス コーヒー ジャパン

目黒店限定で販売しているマグカップは、

  • 白彩ラテマグ 320ml
  • 白彩ラテマグ 390ml
  • 炭彩マグ AROMA
  • 炭彩マグ BODY

の四種類。
今回は白彩ラテマグ320mlを購入しました。

スポンサードリンク

ザラっとした表面の、和風デザイン

今までにご紹介したマグとは違い、このマグは和風のデザイン。
目黒店の店舗自体が和をコンセプトとしているところからきているようです。
マグを買うついでにコーヒーを飲んできたのですが、かなり居心地のいい空間でした。

DSC 0100 DSC 0101

表面のざらっとした感じがよく手になじみます。
普段このような、底にいくにしたがって細くなるタイプのマグは買わないのですが、これはアリ。

DSC 0102 DSC 0106

ラテの色合いが映えるようにできているとのこと。
季節はどちらかといえば冬向けなマグですが、これは手に入れる価値があります。

2013/5/27現在、マグは全種類アリ

私が購入した時点では、マグは4種類とも豊富に取りそろえてありました。
10ずつはあったと思います。

一部桐箱入り

スタバ目黒店限定の「桐箱入りマグカップ」を買ってみた – トゥギャッチ

炭彩マグの二種類は、桐箱入りの状態で購入できるようでした。
『目黒店限定』ということで『数量限定』なのかどうかはわかりませんが、気になるかたはゼヒ。

スポンサードリンク

DSC_0101.JPG

シェアしてみませんか?