いろんな人のバッグの中身が見られるサイト『in my bag』

スクリーンショット_051713_100047_PM
スクリーンショット_051713_100047_PM

先日、#私の持ち物 という企画に参加させていただきました。
そふぁねのバッグの中にはこんなモノがつまってます #私の持ち物 | そふぁねブログ

やっぱり、ひとのバッグの中身ってなんとなく面白いですよね!
今回の企画でもっと見たい!もしくは見せたい!と思ったかたもいらっしゃるのでは?
そんなアナタにぴったりのウェブサイトがあるのです。
その名も『in my bag』

スポンサードリンク

バッグの中身をみんなでシェア!

バッグの中身をみんなでシェア! – インマイバッグ

いろんな方のバッグの中身を見ることができ、さらにTwitterやfacebookアカウントでログインして、中身を投稿できるのです。

一部をご紹介

ガーリーで可愛い・・・!

PSP Goだ!

必要最小限。

テーマごとに見ることも可能!

スクリーンショット_051713_101005_PM
ノマドワーカーのバッグの中身や、コスメポーチの中など、身近なバッグ・気になるバッグの中身をテーマごとにみることができます。これまた面白い。

こちらもチェック!

私が参加した企画です。
【企画】カバン・バックの中身を大公開!私のビジネス必需品をご紹介 #私の持ち物 | HAYA技

ほかの参加者の方の持ち物もここからみられるので、気になる方は要チェック!

スポンサードリンク

スクリーンショット_051713_100047_PM

シェアしてみませんか?