スターバックスブラックコレクタブルズ マグソファ 【マグログ8】

DSC_0056.JPG
DSC 0056

先日ぷらっと新宿野村ビルのスタバに行ったところ、何やらすてきなマグを発見!
即購入しました。
今回はラッピングをほどくところからご紹介します。

スポンサードリンク

いざ開封

DSC 0055

袋もオシャレです。注目はこの、袋をとめている部分。

カップ形のカードがステキ

DSC 0057

ヒモを取って、本のしおりとしても使えそうです。
そして裏には・・・

DSC 0058

to と from が。
そう、メッセージカードなのです。
スタバで買ったらそのままプレゼントにできてしまうのです!

いよいよ中のカップを紹介

さて、お待たせしました。肝心のマグカップです。

DSC 0061

外がマットなブラック、内側がライトグリーンのマグ。
そして側面には「ソファ」です。ヘッドホンと「ソファ」ですよ!

DSC 0062

反対側にはメッセージが書かれています。

DSC 0065

底にはマグのバーコードが。

DSC 0064

360ml、お値段1100円です。うーん、安い。

気になる方はスターバックス店舗でチェック!

スターバックスブラックコレクタブルズマグソファ | スターバックス コーヒー

内側がホワイトのマグもあります。こちらもオシャレですよ!
スターバックスブラックコレクタブルズマグスコーン | スターバックス コーヒー

皆様も、スタバに行ったらぜひ棚をチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

DSC_0056.JPG

シェアしてみませんか?