【2013/4/14~20】今週の気になるブログ 

medium_21970578

medium_21970578
photo credit: mezone via photopin cc
どうもー、ひとのブログも結構読んでいる(と思う)そふぁね(@sofa_ne)です!

今回から、その週に気になったブログを紹介する企画を飽きるまでやってみようと思います!
もう知ってる!とか、知らなかった!とか、反応しながら読んでいただけたらウレシイです。
敬称略です。

今週気になったブログ

Tipstour

Tipstour

ブログもシンプルで見やすく、また世のブロガーさんたちのアンテナにひっかかりそうな記事を書かれています。
特にこの記事、参考にしたいですね。パスワードがもうぐっちゃぐちゃなので・・・
数多くあるアカウント/パスワード情報は、Evernoteで一括で管理しよう | Tipstour
Untones …

For Content Creator

For Content Creator

MacやEvernoteや書評などなど、こちらもけっこう興味のある内容。
見た目もシンプルで見やすいです。広告が少ないからかな?

BritishRabbit/英国兎

BritishRabbit/英国兎
BritishRabbit/英国兎 …

短めの文章がメイン。
うまく言葉にできないのですが、なんとなく好きな文章なんです、こういうの。
はてなダイアリーってこういうブログに向いていると思うんですよね。
短い≠満足感が得られない、ですよね。
この記事なんか、共感できます。私も「態度に出す」のが必要なときって、あると思うので。
口角を上げてる仕事は、シリアスなうつ病が多い、ということはないだろうか – BritishRabbit/英国兎

スポンサードリンク

medium_21970578

シェアしてみませんか?