声に出して読みたい『サッカー選手の名前』

football.jpg
Football

どうもー、サッカー大好きそふぁね(@sofa_ne)です。

海外のサッカー選手の名前には、ついつい声に出して読みたくなるような名前がたくさん。
ちょーっと落ち込んだときにでも、声に出して読んでみるとなぜか元気になれるかも?

スポンサードリンク

声に出して読みたいサッカー選手

パヴェル・ネドヴェド

パベル・ネドベド – Wikipedia

ねどべど(´・ω・`)
チェコのイケメン。

シナマポンゴル

フロラン・シナマ=ポンゴル – Wikipedia

シナマポンゴルー(*´ω`*)
元フランス代表

ズラタン・イブラヒモヴィッチ

ズラタン・イブラヒモビッチ – Wikipedia

いぶらひもびっち!( ー`дー´)
スウェーデンのストライカー。どこかサムライっぽい。

ナニ

ルイス・カルロス・アルメイダ・ダ・クーニャ – Wikipedia

ナニ!?
ナニは本名じゃないんですけどね。
マンチェスターユナイテッドで香川の同僚です。

アボンダンシエリ

ロベルト・アボンダンシェリ – Wikipedia

アボンダンシェリ(・へ・)
元アルゼンチン代表ゴールキーパー。

グジョンセン

エイドゥル・グジョンセン – Wikipedia

グジョンセングジョンセングジョンセン。三回続けてどうぞ。
幾つものクラブを渡りあるくが、主にチェルシー。

番外編

ビラスボアス

アンドレ・ビラス・ボアス – Wikipedia

若き名将。
なんだかラスボスみたいな名前。
もしくは「ビラスUグリーヴ」とかいう装備つくれそう。1

おわりに

ひとの名前をネタすにるのもアレですが、ちょっと「普段と違う口の動かし方をする」だけでも気分はけっこう変わります。
なんとなーくだるいときには、上に挙げた名前でもいいですし、「テクマクマヤコン」でもいいので、何か言ってみては?家族に変な目で見られないように注意!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

  1. モンハンネタ []

スポンサードリンク

football.jpg

シェアしてみませんか?