ブログのテーマ戻しました(;´∀`)そして明日はdotMBA+!【今日のそふぁね Volume17】

a0001_016187

a0001_016187
どうもー、気がコロコロ変わっていますそふぁね(@sofa_ne)です(;´∀`)

ブログのテーマを戻しました

一昨日に変更したテーマですが、うまくいっていないところがあったので戻しました。
グダグダでごめんなさい。
Twitterでこんなアドバイスをいただきました。

まったくそのとおりです・・・!
面倒がってそのままサーバーにあげたのがよくなかったですね・・・反省。
今度はローカルのXAMPPにWordpress入れてちゃんと確認してからテーマ変更します。
4月中にできるといいな。

明日はdotMBA+

想造ノート: 【3/31 13:30〜】dotMBA+ 「ブログを書くことについて語るときに僕たちの語ること」【東京・千葉】

初めてのセミナーです。
MacBookAirもを忘れないように気をつけます。
あ、あと名刺もだ。
どきどき。

今日で新卒一年目が終わりました

今年度の最終勤務日でした。
来週からは「新人」ではなくなります。
プレッシャーも大きくなりますが、なんとかのりきりたいところ。
IT業界に就職する方、IT業界で働く方はぜひこちらのアドベントカレンダーを見るといいと思います。
新卒準備カレンダー 2011春 : ATND

What’s『今日のそふぁね』

プロフィール画像

そふぁねの今日一日の振り返りコーナーですZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
他のブロガーさんがやってるのを見て楽しそうだったので、真似してみました。
ひとつの記事にならなかった小ネタや、個人的なことなどを書いていきます。
またの名を「毎日更新するためのつなぎ」とも言います。


スポンサードリンク

a0001_016187

シェアしてみませんか?