そふぁねブログ改装中です

WordPress Stickers Everywhere

slooProImg_20130309224250.png
どうもー、ブログアクセスが回復しないそふぁねです。

きのうはこんな記事を書きました。
検索流入が激減!そふぁねブログにいったい何が・・・ | そふぁねブログ

この記事のとおり、アクセス急降下中です(´・ω・`)
地道に、質のよい記事を書き続けることが第一と思うのですが、そうはいってもしょんぼりしちゃう。
そこで、アタマを切り替えるために、訪問者がすくない今「ブログのメンテナンス」にチカラを入れることにしました。

スポンサードリンク

テーマの変更

ブログを直接PCから見に来てくださってる方はお気づきかもしれません。
テーマを変更しました。
正確には「変更している最中です」
よなよな、少しづつ手を加えていく予定ですので、ところどころヘンだったり一時的に崩れたりしているかもしれませんがお許し下さい。
アイキャッチ画像のサイズがヘンに小さいところとかあるんですよねぇ・・・

過去記事の修正

過去記事の一部では、たとえば今では終了しているキャンペーンを紹介していたり、若干追記が必要とおもわれる箇所があります。
そういったところにも手を入れておきたいところです。

お見苦しいところもあるかと思いますが、一皮むけるのでお許しを!

これにつきます。
よくブログで「こんなとこだれも見てないとおもいますがー」なんて書いちゃってるのを見かけます。
謙遜なのかもしれませんが、私は見に来てくれた人に失礼なんじゃないかと思います。
この『そふぁねブログ』を見てくださっている方は少数かもしれませんが確実にいらっしゃるので、私はその方々を居ないかのように言うことはしたくありません。

・・・というわけで、見てくださる方のためにも、このちょっとへこんだ現状からパワーアップして復活したいと思いますので。
重ねてになりますが、見栄えがちょっと悪くてすみません。少々お待ちください。

3/30 追記

新テーマがちょっとうまく動かないところがあったので、戻しました。。
グダグダですみませんm(_ _)m

スポンサードリンク

WordPress Stickers Everywhere

シェアしてみませんか?