『蛍光万年筆』と呼べる万年筆があるのを知ってましたか?

DSC_0315

20130203-213802.jpg
どうもー、文具にもすっかりハマったそふぁね(@sofa_ne)です!

今回は面白い万年筆を発見したので、ご紹介。
なんと、万年筆で蛍光ペンのようにハイライトができる万年筆です。

スポンサードリンク

M205 DUO イエローデモンストレーター

Pelikan 万年筆 ペリカン 万年筆 特別生産品 M205 DUO イエローデモンストレーター(ハイライターインク付)

色が完全に「蛍光イエロー」です。
また、本体自体もライトイエローで、意外にもこれがオシャレ。

ペン先は太字で、文章の大事な部分にチェックをするのにピッタリ!

限定なのでお値段もご立派!

記事を書いている時点で¥12400!
万年筆としては安い方ではありますが、蛍光ペンなら一本100円で買えてしまうことを考えると・・・(;´∀`)
ですが、ココロをくすぐられるアイテムには違いありません。
買っちゃおうかな・・・
気になった方は、ぜひ!

スポンサードリンク

DSC_0315

シェアしてみませんか?