究極のシャンディガフが飲めるかもしれないバーたち

horoyoi2

horoyoi2
どうもー、シャンディガフを飲みながら記事を買いているそふぁね(@sofa_ne)です!

今飲んでいるシャンディガフ、ちゃんとした辛口のジンジャーエールを使っているみたいで、すごく美味しい。
ウイスキーや日本酒には種類によって美味しいとか、うーんとか、違いが目立ちますよね。
そうなると、シャンディガフにも「ものすごい美味しいシャンディガフがあるのかな?」という疑問が生まれます。

同じように考えた方はいるようで、究極のシャンディガフを求める人を発見しました。

スポンサードリンク

究極のシャンディガフが飲みたい、といっている人がいた

究極のシャンディガフが飲みたいです。 – Yahoo!知恵袋

Yahoo知恵袋なんですけどね。

こちらのアンサーにお店がいくつか書いてありました。

六本木 B Bar Roppongi

B bar Roppongi | ショップ&レストラン | 六本木ヒルズ – Roppongi Hills

リッツカールトン東京 ロビーラウンジ&バー

ザ・リッツ・カールトン東京: ザ・ロビーラウンジ & バー

銀座 水響亭

ぐるなび – 銀座 水響亭

回答者さんによると、このへんで飲んだシャンディガフが美味しかったとのこと。
究極のシャンディガフかどうか、ぜひ確かめに行きたいものです。

上記のお店にいって「これがシャンディガフだって?フ、こんなものはまがいものさ、飲めないよ」「明日、同じ時間にまたここに集まってください。私がほんとうのシャンディガフを飲ませてあげますよ」なんて山岡さんみたいなことはしちゃダメですよ!

スポンサードリンク

horoyoi2

シェアしてみませんか?