下北沢の『tag cafe』で、カフェでブログを書く会開催!

tagcafe1.JPG

tagcafe2.JPG
どうもー、カフェも大好きそふぁね(@sofa_ne)です!
ひとがブログを書くところを見てみたい!なんてつぶやいたら、なんとカフェでブログを書く会が開催されました。
毎度のことですが店を決めてくださった@odaijiさんに感謝!(*´ω`*)

@ioryionyさん、@ShigeSatoさんと4人で突撃!

スポンサードリンク

会場は下北沢の『tag cafe』

INFO & MAP | tag café

Wi-fi完備、各テーブルにiPadが置いてあるというなんとも我々向きなカフェ。
お店には4人がけのテーブルが6つ。
貸しきってセミナーが開催されたりもしているそうですよ!
雰囲気のいいカフェです。

tagcafw1
ディナーのセットもあるみたい。
tagcafe2

腹が減ってはブログは書けぬ!
ということで、まずはゴハンゴハン。
tagcafe3

私は豚ロースのカツレツプレートをチョイス!
カフェごはんって乙女心をくすぐりますよね!私男だけど。

お腹も膨れところで、ブログトーーク。
渋谷ブログ合宿の話や、今日の花見の話など伺いました。

tagcafe4
MacBookAir×3、ThinkPad(めっちゃうすい)×1が並ぶテーブルは店のお客さんの注目の的。

tagcafe5
カフェでブログを書きたい、ひとがブログを書いているところを見てみたい!
という願望がかないました。
趣味も年齢もバラバラなメンバーが集まって、共通点であるブログを書き、ブログについて話す。
いい夜です。

関連ランキング:カフェ | 下北沢駅池ノ上駅新代田駅

スポンサードリンク

tagcafe1.JPG

シェアしてみませんか?