チューハイ『ほろよい』の新味、『麦とレモネード』が本日3/5発売!さっそく飲んでみた

horoyoitop

horoyoitop
20130203-213802.jpg

どうもー、そふぁね@sofa_neです!
何気なくFacebookを見ていたら、いいね!していたサントリーさんのアカウントでこんな情報をゲットしました。

チューハイ ほろよい の「麦とレモネード」が本日3/5発売

サントリーチューハイ「ほろよい〈麦とレモネード〉」新発売 2013.1.9 ニュースリリース サントリー

なんといういいタイミング。ほろよいくらいなら翌日への影響もないですし、早速帰りにお買い上げ!

horoyoi
カンのデザインも他のほろよいと一緒でやわらかめの色味。
ほろよいのレモンジンジャーにそっくりかも・・・紛らわしい?

horoyoi2
せっかく「ビールっぽい」テイストになっているので、ビアグラスに注いでみた。

さっそく一口・・・
ん、おお!
ありきたりではありますが、「ニガテな人でも飲める!」とおもいます!
なんでしょう、すごくさっぱりしたビールにレモネードの香りが広がります。
シャンディガフをとても柔らかくしたカンジでしょうか。
よくフルーティなビールといいつつ結構パンチが効いているのがありますが、これはそんなことありません。
さっぱりしてて飲みやすいのに、それほど物足りなさは無い。
ビールが苦手な人はもちろん、ビール好きにも飲んで貰いたい一本です。
んー、おもしろい。

horoyoi3
これはまた、ほろよいの名にふさわしい一本が出ましたね。
お風呂あがり、明日も仕事だけどちょっとリラックスしたいなーなんてときに。
ソファでゆっくりしながら飲むのがオススメです(*´ω`*)

スポンサードリンク

horoyoitop

シェアしてみませんか?