よつばと!のマグカップが3月9日(ごろ)発売!牛とペンギンの二種類があるようです。

a1370_000302

20130203-213802.jpg
自称マグカップブロガーのそふぁね@sofa_neです!
言ったもんがち!

『よつばと!』のマグカップが3月9日ごろに発売されるそうです!

よつばと!といえば、あずまきよひこさんの人気マンガ。


よつばスタジオさんさんのつぶやきに写真つきで情報がありました。


こちらも同じく。
牛バージョンとペンギンバージョン、ステキなデザインですねー。欲しい!

実はよつばと!を読んだことが無いので、大人買いを計画中。。

あずまんが大王は大好きで、新装版を持ってるのですが・・・

近所の本屋によつばと!を買いにいったら、見事に7巻以降しかありませんでした。ガッデム!
陳列され次第、購入して読むつもりです。
作品のキャッチコピーである「いつでも今日が、いちばん楽しい日。」っていうのがすごくいいですよね。
ブログでも、楽しい感をもっと出したい!(*´ω`*)

スポンサードリンク

a1370_000302

シェアしてみませんか?